すのうどろっぷ

「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」新規事業におけるシステム・什器購入の公募について

お知らせ 2023.02.02

                            一般競争入札公告

 

社会福祉法人すのうどろっぷが開始する「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」新規事業におけるシステム・什器の購入につき、下記の通り一般競争入札を実施するので、次の通り公告する。

令和5年2月2日

社会福祉法人すのうどろっぷ

理事長 松井 雪路

1.対象事業概要

 (1)事業名      定期巡回・随時対応型訪問介護看護システム・什器 購入

 (2)購入備品の仕様等  システム・什器 仕様書による

 (3)事業場所     福井県福井市和田東2丁目704番地
            (小規模多機能型居宅介護 森のイスキア内)

 (4)納期       令和5年3月31日まで

 (5)支払       納入検収後現金一括支払(振込)

 

2. 入札スケジュール

 (1)入札公告日     令和5年2月2日

 (2)質疑期間     令和5年2月2日~令和5年2月16日

 (3)回答期間     令和5年2月2日~令和5年2月16日

 (4)入札参加届提出  令和5年2月2日~令和5年2月16日

 (5)入札日・開札日  令和5年2月17日(金)10時より

 (6)場所       (福)すのうどろっぷ 小規模多機能型居宅介護 森のイスキア内
              福井県福井市和田東2丁目704番地

3.関係書類の提出  

 (1)一般競争入札   令和5年2月2日に当社のホームページにて公告します。

 (2)質疑・回答    指定の質問票で行ってください。

             期間内に返答します。手書き文書は不可とします。

 (3)入札参加届    参加する場合、期間内に入札参加届の提出を行ってください。
             下記住所まで郵送してください。
             入札参加届を提出の際、入札資料一式を配布します。

              提出先:福井県福井市和田東2丁目704番地

 (4)入札資料     入札要項(一般競争入札公告)、入札書、仕様書、委任状

 (5)内訳書      入札書と一緒に内訳書(品目、仕様確認ができる見積書等)を持参してください。

             開札後にシステム・什器の仕様確認を内訳書にて行います。
             仕様を満たさない場合、入札は無効とします。  

 (6)委任状      必要に応じて委任状を持参してください。

4.参加資格

今回の事業で参加するものに必要な資格は、関係書類の提出日現在、次の各号を満たすものとする。

 (1)事業所又は事務所の所在地の地方自治体において、指名停止等の措置を受けている期間中の者でないこと。

 (2)会社更生法に基づき更生手続き開始の申し立て又は民事再生法に基づく更生手続き開始の申し立てをしていないこと。

 (3)警察当局から暴力団員が実質的に経営を支配する業者又はこれに準ずる者として国土交通省発注工事等から排除要請があり、

    当該状態が継続していないこと。

 (4) 福井市の入札参加資格者名簿に登録されていること。

 

5.入札書

 (1) 提出書類は、ペンまたはボールペンなど消えない筆記用具で記入すること。

 (2) 提出書類は、書換え、引換え又は撤回することはできない。

 (3) 提出書類は、日付、宛名、住所又は所在地、商号又は名称、代表者の氏名、事業名称、事業場所及び金額を明記して法人の印鑑を押してください。

 (4) 入札書の様式は、本事業に係る様式を使用してください。

 (5) 参加者は、消費税に係る課税事業者であるか免除事業者であるかを問わず、入札額には10パーセントを加算した金額(消費税込みの金額)を

     入札書に記載してください。

  

6.関係書類の無効

  参加者が次のいずれかに該当する場合が、この事業の参加する権利を失い、又はその者が提出した書類は無効とする。

 (1)  指定した日時迄に関係書類が到着しない場合。

 (2)  提出された書類の金額等に誤りがある場合。

 (3) システム・什器の仕様を満たさない場合。

 

7.入札方法

 (1) 入札参加者は、郵便により入札を行うこと。

 (2) 参加者は、消費税に係る課税事業者であるか免除事業者であるかを問わず、入札額には

     10パーセントを加算した金額(消費税込みの金額)を入札書に記載すること。

 (3) 入札執行回数は、2回までとする。予定価格に達しない場合は、最低価格業者と交渉する。

 (4) 開札は、複数の職員が行うものとする。

 (5) 開札後、予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって入札した者(落札となるべき同価格の入札をした者)が2者以上あるときは、

     3日以内に再度入札を実施する。

 (6) 初回入札において入札参加者が1者であっても執行する。

 

8.事業者の決定

 提出された入札書により、一番金額が低い入札書を提示した事業者に決定する。

  決定した事業所は、システム・什器の仕様を満たしているか内容の確認を行う。

 

9.契約金額の決定

  入札書に記載された10パーセントを加算した金額(消費税込みの金額)にて契約する。

 

10.入札執行に関する事項

 (1)入札執行日時 前述のとおり

 (2)入札会場   前述のとおり

 (3)入札保証金  なし

 (4)予定価格   あり(非公表)

 (5)契約保証金  なし

 

11.契約について

   入札決定後、10日以内とする。

 

12.質疑期間 質問方法、及び回答について

 本事業に関わる質問がある場合には、専用の質問票を活用してください。メールにて受付いたします。
 質問票は、PCで作成した文書に限り、手書きの文書等は不可とさせていただきます。

 尚、メールで質問する場合には、件名の最初に【定期巡回】といれて送付してください。
 また、作成した質問票を添付して送付してください。
 *電話の質疑は、受け付けないこととします。

 

(問い合わせ先)社会福祉法人すのうどろっぷ

         担当者: 松井・柳内 宛  

         E-mail: smit@snow-dp.co.jp

 以上

TEL:0776-43-1871 FAX:0776-43-9089

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